術前検査①…行ってきました♪
初の大学病院で ✨ナビ様✨だけが頼り(笑)

余裕もって着きそう♪って
走れども…建物見えず💧
到着しました🎵と…✨ナビ様✨案内終了。

その場所は…
薮と住宅地に囲まれた…
狭い路地…ウソッ(;゜∇゜)💧(笑)

もう一度、入力すると
インター降りて
真逆の方向やん …(´・ω・`)ナゼ?(笑)

ギリ間に合って、とりま無事病院を後に…


病院にたどり着くまでに
ナビ画面で  大宮神社⛩️・・・が
やたら目に入ってて

ん…ん…ん?
📱ググってたら…
天鈿女命さま。(アメノウズメノミコト)だったーヾ(*´∀`)💓

お正月。
椿岸神社には、お詣りさせて頂いてたんです🎵

小雨が降ってたけど
こんな目に入るように⛩️✨
教えてくださってる💓
行きますッ
…(≧▽≦)




拝殿前に、うっすら雪❄️残ってました



龍の彫刻、目が強く素敵でした🎵





狛犬ファミリー💓…
チビ狛ちゃん。恥ずかしがり屋さん?ぽくて
頭グワシグワシ🎵なでこしちゃいました(笑)



こっちの、チビ狛ちゃん。
『ん。ん…だよ!💦』って
内弁慶🎵な感じがカワユ💕(笑)





拝殿の横に たくさんの祠がありました💓


祠横の参道脇にいた 杉木
ハグ💓してたら 、なぜか お酒🍶の匂い…
気のせい?…ってスルーしてたら…また匂いが?


あッ( ̄□ ̄;)!!
途中。お供えするつもりで買ったお酒の事…
すっかり忘れてて。危うくそのまま
帰る所でした💧

教えてくれてありがとう❤️杉木さんに感謝…

やっと思いだしたね💧
↑こう思われてる気が(笑)


お酒も、袋も
✨素敵な✨一言が添えてあり…ほっこりしました🎵

千葉市若葉区大宮町⛩️にあります

御朱印はなく地元の氏神さまです
鳥居をくぐると、優しい雰囲気と
ウキウキ🎵するような…お社でした🎵

帰る頃には、雨もすっかり止んで
晴れ間がでてました(笑)


明日は一週間 始まりの日💓
楽しい日になりますよーに  ヾ(*´ω`*)💓