昨日の朝から、やたらゾロ目🎵が目につく?
何かラッキー💓なこと?…

夕方少し早めに退社して
数週間前に受けた
乳房の生検結果を聞きに
クリニックへ…

向かう途中も やっぱりゾロ目🎵が
チラホラ…??

…途中。急患も入り
やっと呼ばれて、医師の口からは

ガンが…。出てますね…   と

(´・ω・`)ハィ?…

イヤイヤ…((-д- 三 -д-))… ?

聞き間ちがい…だよね💧

先生…『いちおーやっとく?…的な感じだったんじゃ…💧』

再度。確認しても、答えは同じ(笑)
後は 淡々と説明を受け
紹介状 出されて病院を後にしたけど。

まぁ。頭が真っ白って…こう言うことか。と(笑)


翌日 起きても頭は真っ白…

早期だから大丈夫 って言われても
ふと、不安がよぎる…

あ"。 そーだ。
近所の 七栄稲荷さま💓
会いに行こう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン🎵

早期発見の お礼にと
向かう際も、ゾロ目(笑)

たった数分の距離で?
ゾロ目ナンバーの集会でもあるのか?ってぐらい(笑)


今日は  ✨お写真✨撮らせてもらっても💓…。
と言いかけて、

スマホ📱車の中だぁ~(´_`。)゙ ウゥ"💧…

『  また。今度にしなさい(笑) 

って言われたような…気がして、
また。今度撮らせてくださいね💓…と
帰ってきました(笑)

ここ。2日にわたって…
1~9まで4桁ゾロ目の車
10台どころじゃないんです(笑)←ホント💧

なにも、心配するな💓

って。 …
包み込むような…優しさを
 痛いほど感じる…

嬉しくて 嬉しくて。
ポロポロ💧涙腺がゆるむ(笑)



帰りにスーパーの駐車場で
綺麗なお顔の✨龍雲✨

目が優しく素敵だなぁ💓…って
少しの時間 うっとりしてました(笑)




大好きなお揚げさん💓
焼いてお醤油で食べるとウマウマですよ🎵




◯十年も(笑) 休まず、頑張ってくれてる…
自分の体に、たまには…感謝💓をこめて🎵
✨入浴剤✨を



明日は術前検査…頑張って受けてきまっす🎵


今日も  おつかれサマでした~ (*・∀・*)ノ
明日も HAPPY💓な 1日になりますように💓…