今年買った塗り絵🎵

題名にエッ(*゜д゜*)…戸惑いながら
書いてみたい🎵って即買いしました(笑)


元々。絵心ないから(笑)…軽い気持ちだったのに
すごく…落ち着くんです


気分落ち気味の時は
無性に 会いたくなる💓←本の中の龍達に(笑)

一線ずつなぞってると…
モヤモヤ感なくなって ウキウキ🎵してきて
眠くなるんです(笑)

わたしの…おススメの一冊✨です💓


数日前から…

月イチでやってくる✨…とはいえ
ここ数年ハンパない下腹痛で
ロキソニン+胃薬が必需品(笑)

けれど。それも効きが悪くなってて…
持続時間も2時間ちょい。(笑)
痛みも完ペキにはなくならず💧

夜。布団に入りながら…痛くてゴロゴロ…

ふと。菊田さんコト…菊ちゃんのブログ読んでて
わたしも…甘えたい💧って(笑)

地元の氏神様である 
タカオカミノカミ💓…
痛みなくしてほしい💧…(。´Д⊂)

しばらくうずくまってたら…スーッと…。
痛みがなくなって…。
朝まで ぐっすり眠ることができました
ありがとう…タカオカミノカミ💓
ありがとう…菊ちゃん💓



これからは
時々…甘えてみようと思います 🎵