お久しぶりです | あんちゃんのパン教室~La'pin~ 笑顔になれるパン教室

あんちゃんのパン教室~La'pin~ 笑顔になれるパン教室

神奈川県綾瀬市を中心に自宅サロンと出張パン教室を主宰しております
体に優しくて、美味しいは、当たり前
簡単で、失敗しないパンを作ってもらいたい
そして、アレルギーの子も美味しく食べてもらいたい
みんなが笑顔になるパンを食卓へお届けしたいと思っています

おはようございます&メリークリスマスクリスマスツリーサンタクリスマスベル
神奈川県綾瀬市を中心に、自宅サロン、出張レッスンをしながら、家族が笑顔で、幸せになれるパンを作りを教える、あんちゃんのパン教室主宰のあんちゃんですキラキラ

ご無沙汰しておりましたタラー
前回の更新のあと…
あんちゃん、右耳の中耳炎…からの、ぎっくり腰…からの、発熱…からの、右目アレルギーで腫れる…からの、左耳の外耳炎&右耳の中耳炎再発と今年最大のデトックスをしておりました笑い泣き

この間には、しっかりお仕事も出来ましたが、仕事以外の日は不調笑い泣き
(仕事の日は調子が良くなる…終わると崩れる…と言う病は気からを実践できるボディ❤️)
なので、なかなか、ブログの更新までたどり着けずガーンガクリ

気付いたら…もう、クリスマス・イブびっくり

気を取り直して………
今月のご報告から❤️
クリスマス会のプレゼントにとご注文いただいて作ったサンタクロースのちぎりパンサンタ

雪だるまのちぎりパン雪だるま

手のひらサイズで、親子で分けっこして食べられるものと言うことで…デザイン、材料のこだわりなど、私も楽しませてもらいましたピンクハート
たくさんの親子の皆様に喜んでもらえたそうで
あんちゃんはとっても幸せに思いましたおねがいラブラブ

チョークアートコラボレッスンもさせていただきました😆
チョークアートのメイさん照れ
教えが丁寧だから、幼稚園児もスラスラ描けますハート
小学生姉弟(向かって左:小1  右:小5)
レッスン風景❤️
雪が降ってる瓜坊は…幼稚園年長さん組の作品❤️
こちらはあんちゃんと大人の作品❤️
あんちゃんは干支を描きましたよ爆笑

集中する時間って、大人も子どもも必要な時間で、あんちゃんもランチの用意もそこそこに(笑)
チョークアートに集中させていただきました照れ

こんなお仕事もさせてもらえるあんちゃんは
とっても幸せ照れ