酵母ハンバーグと手作りバンズでハンバーガー | あんちゃんのパン教室~La'pin~ 笑顔になれるパン教室

あんちゃんのパン教室~La'pin~ 笑顔になれるパン教室

神奈川県綾瀬市を中心に自宅サロンと出張パン教室を主宰しております
体に優しくて、美味しいは、当たり前
簡単で、失敗しないパンを作ってもらいたい
そして、アレルギーの子も美味しく食べてもらいたい
みんなが笑顔になるパンを食卓へお届けしたいと思っています

こんばんはラブ
神奈川県綾瀬市を中心に、自宅サロン、出張レッスンをしながら、家族が笑顔で、幸せになれるパンを作りを教える、あんちゃんのパン教室主宰のあんちゃんですキラキラ

昨日、相模原にあるままままさんで
手作りバンズと酵母ハンバーグでハンバーガーの会を開催しました照れ

昨日は
ままままさんで『酵母ハンバーグでハンバーガーの会』でした❤️

酵母ハンバーグ❤️
酒粕酵母を使用して…ハンバーグを作る
肉の臭みを消し、旨味を引き出す。
そして…フワフワになる(^ー^)
さらに…ソースにもたっぷり使う
酒粕酵母の赤のソース…腸内環境も整える効果も期待できるから…きれいになれるハンバーグ✨
酒粕臭くない?って思うでしょ?
酒粕臭くないんです❤️
酵母にすることでマイルドになる(^ー^)
なので、お子さまも美味しく食べてもらえる✨

ひしお❤️
手作りお味噌❤️

持ち寄りもとっても素敵な物ばかりキラキラ
こだわりの調味料って素敵ラブ

さてさて、そんなあんちゃんパン
12月15日には
この酵母を使ったクリスマス酵母料理教室を開催しますクリスマスツリーサンタトナカイ
クリスマスにピッタリな酵母料理をレッスンしますラブ
今年のクリスマスは…お腹もお肌も綺麗になれるお料理はどうですか??

そして…
あんちゃんのパン教室の最新情報はコチラ↓
友だち追加
時々嬉しいレシピも載せてます❤️

メールでのメッセージお承りいたしますラブレター
chocolate.happy.item.1213@gmail.com


12月のプライベート、グループレッスン可能日です
7・8・9・11・26・27・28日となっています爆笑

現在11月決定しているグループレッスンのご案28日シュトーレンとミルクハース

29日ベーグル(満席)ありがとうございます爆笑

12月4日グルテンフリーパンと甘酒フォカッチャ

と続いております❤️

また…現在あんちゃんのパン教室では…プライベート・グループ共に同計算でレッスン費を計算しておりますが…

来年2月より価格が変わります!
プライベートレッスン枠
グループレッスン枠
ハイブリッド講座枠
と、より細かく分類させていただきたいとおもっており…プライベートレッスンにつきましては…値上げを検討しております
ご理解ご協力、賜りまりますよう、お願い申あげますショボーン