このような質問が、ありました

Windows7 から 11 に 買い換えました。
7の時に保存していたword を USBで 11に 移したら

スペースが、□だらけになりました。

新しく使用時には、□が出ない方法は分かったのですが

既存の物には

BackSpaceで、1個、1個消して行くしかないのでしょうか?

一応 回答があります

スペース部分に、□があるという事ですか?
既存の文書なら 編集記号を非表示にすれば、見えなくなります。
※うるさく感じるかもしれませんが
編集記号は表示させておくことがお勧めです

スペースが、□ で、表示される

 ※ 全角スペース □  半角スペース ・  

この □  ・ は、編集記号 と呼ばれるものです

文書を合成したものですが、サンプル画像

 

この状態が、編集記号を表示している

  ※ 半角スペース=

  ※ 段落記号=   [Enter]キーで、段落を変える

  ※ 改行記号(改行マーク)= 

[Shift]+[Enter]キーで、改行を行う

  ※ タブ記号 = 

  ※ 改ページ= 

 

リボンの表示は

 

表示したくない場合は、

  (編集記号の表示/非表示) を クリックする

 

非表示にすると

 

確かに、スペース編集記号が消えました

しかし 段落記号 や タブマーク

最後の行にあった 「改ページ」のマークも非表示になりました

 

例えば、段落記号だけは 常に表示しておきたい

その場合は、オプションで設定することが出来ます

[ファイル]→「オプション」

 

[オプション]

左の欄で、「表示」 を 選択

「常に画面に表示する編集記号」欄で、

【 □ 段落記号 】 にだけ チェックを入れる

 

 

この状態で、[ OK ] を クリックする

すると

 

このように、段落記号だけは 表示される状態になります

これが、「編集記号非表示」の状態

編集記号表示」にすると 

最初の状態 すべての編集記号が表示されます