マットなオニキスと天珠のブレスレット | luna&lapinの天然石パワーストーンとetc

luna&lapinの天然石パワーストーンとetc

ハンドメイドアクセサリーluna&lapinの作品を紹介させていただきながらの毎日をUPしていきます。

こんばんは。
今日は、雨が降っていて。そして寒いですね。
ヒーターをしまってなかったから良かった!

ご紹介させていただきますブレスレットは、マットなオニキスと天珠のブレスレットです!
両脇のカットローズクォーツには虹もみられて、おすすめですよ❗




二眼緑龍紋天珠のサイドにカットローズクォーツを配して宝瓶形三眼緑龍紋天珠のサイドにはシェブロンアメジストを配して艶消しのマットオニキスでお繋ぎしたブレスレットです。

カットローズクォーツは、画像ではわからないかもですが、虹もみられるのでオススメですよ!

二眼緑龍紋天珠は夫婦円満、恋愛成就、

三眼緑龍紋天珠は、福、禄、寿 (福は幸福、禄は財産、寿は長寿)を叶える

こちらの天珠は表面に龍の鱗のような模様が出て緑色に染色して焼き上げられております。


二眼緑龍紋天珠4×1.5
三眼緑龍紋天珠2×1.5(宝瓶形)
カットローズクォーツ10ミリ
シェブロンアメジスト10ミリ
マットオニキス8ミリ10ミリ

内周約16.5センチ 




luna&lapinホームページ

いつも、ありがとうございます(*^^*)