観音天珠とアメジスト | luna&lapinの天然石パワーストーンとetc

luna&lapinの天然石パワーストーンとetc

ハンドメイドアクセサリーluna&lapinの作品を紹介させていただきながらの毎日をUPしていきます。

こんばんは。

とっても久しぶりで、元号も令和になっておりますね。
なかなか、出品できずにいた天珠のブレスレットのご紹介です!

観音水蓮花天珠のサイドにボタンカットシトリンを配してアメジストに蓮花彫りローズクォーツを一珠でお繋ぎしたブレスレットです。

愛の守護石といわれる恋愛成就のアメジストは人生の悪酔いからも守ってくれると言われています。

観音水蓮花天珠は、
天珠に宿った観音様が、慈悲と守護の力で持ち主を守って幸せに導き、蓮の浄化の力で悩みやストレスから解放してくれると云われる。
観音天珠と裏に水蓮花天珠の備わった天珠です。

天珠は、瑪瑙やカルセドニーに薬液で紋様を描き高温で焼き込み想いを込められた古代チベットに伝わるお守りです。

観音様のお姿が少し淡い感じの天珠になりますが、それぞれに違うところが個性ですがご理解いただきまして、ご注文くださいませ。

観音水蓮花天珠約2.5×1.4センチ
アメジスト8ミリ
蓮花彫りローズクォーツ10ミリ
ボタンカットシトリン水晶

内周約15センチ


ミンネ、クリーマ、BASEのluna&lapinにて!




luna&lapinホームページ

いつも!ありがとうございます(*^^*)