ハートのアメジストペンダント | luna&lapinの天然石パワーストーンとetc

luna&lapinの天然石パワーストーンとetc

ハンドメイドアクセサリーluna&lapinの作品を紹介させていただきながらの毎日をUPしていきます。

こんばんは。

本日は、ハートのアメジストのペンダントをご紹介!

つるん✨とした感じが可愛いと思います。
天然石のペンダントは、厳選して気に入った個性的なオススメの石を使っております(*^^*)

愛の守護石といわれるアメジストのシンプルなハートペンダントです。

存在感のある2.5センチの深い紫色のアメジストで、透かすとナチュラルな原石由来の濃淡の模様がみえます。

スエード調の紐の素材は東レのエクセーヌで色落の心配のない使いやすい紐です。
長めの90センチなのでの、お好きな長さに結びなおしていただいたり、アレンジして結んでいただけます。

ハートアメジストトップ 2.5センチ
バチカンはsilver925

ミンネ、クリーマ、BASEのluna&lapinにて!




luna&lapinホームページ

いつも、ありがとうございます(*^^*)