7月の誕生石ルビー | luna&lapinの天然石パワーストーンとetc

luna&lapinの天然石パワーストーンとetc

ハンドメイドアクセサリーluna&lapinの作品を紹介させていただきながらの毎日をUPしていきます。

こんばんは。
7月の誕生石のルビーは昔から好きでしたが、最近は身につけてなかったのですが、最近ピアスを購入!
ハンドメイドの出品を始めた頃からのお付き合いになりますクリエイターさんの作品なのです。


Earth Heartさん写真の取り方下手ですみません!
シンプルだからデイリーに活躍してます!
そして、ルビーといったらブラックライトをあてると光ので、それをみるのも好きなんです。
こんな感じです。


光ってます!
こんな楽しみもできるルビーはとても力強い勝利の石です。
仕事も恋愛も応援してくれると、いわれてますよ。

Earth Heartさんの作品はとても優しくて上品な雰囲気のアクセサリーです!
dクリエイターズさんでは一緒にランキングに入った事も何度かあり、今回dクリエイターズ終了で、同じくミンネさんにお引越ししておられます!

こちら↓ピアスイヤリングをsale中ですよ!
https://minne.com/earthheart/profile