LAPIECE垂井店


岐阜県の西濃地域、不破郡垂井町に

リラクゼーションサロン

ラ・ピースがもうすぐオープンします!! 


 



本日は!!

歴史好き

HIPHOP好き


そんなあなたに朗報ですよ〜!!



これはもう、神がかり過ぎて

運命と言えてしまうレベルかもしれないですドキドキ




RHYMESTER世代の方も、

戦国武将ファンの方も、

歴史マニアな方も、

アンダーグラウンドな世界を生きてきたから

学校で歴史なんか勉強してこなかったし、

歴史なんて興味もなかった。

そんな方までウインク


岐阜・垂井町のPRアニメーション「関ヶ原合戦 岐路に立った垂井の武将たち」が制作され、声優としてMummy-D(RHYMESTER)、近藤孝行、小野大輔、土岐隼一が参加する。


2月27日に垂井町文化会館ではアニメの完成を記念して2部制のイベントが開催される。第1部では歴史講演会、第2部ではアニメの上映とトーク企画が行われ、このうち第2部には土岐とMummy-Dが出演する。


アップアップアップアップアップアップ

このイベントは

魅力的すぎるでしょ!!


垂井町や歴史を親しみ、

楽しむことのできる

とても素敵な素晴らしい企画だと思います。








岐阜の外れの小さな田舎町

垂井町。

熱すぎる!!!

寒い寒いばかり言っていたのにね… (笑)






そして、


待ち構える

キラキララ•ピースのOPENキラキラ

よぅチェックせなポーン!



 




イベントが開催される

垂井町文化会館からLA PIECEまでは

建物(敷地)西側の道をまっすぐ北に進むだけ。

(2、3分程度の距離です。)




イベントの後は

LA PIECE

リラックスタイムを過ごしませんか?




イベントを楽しまれた方も

Mummy-D 様もぜひ笑

イベントと長旅のお疲れを癒しに

LA PIECEへいらしてくださいね