京橋ディナー 美々卯 きつねうどん 卵落し | 東京の 猫 花 風景 食べ歩き 写真... etc
お気に入り度 ★★★★☆4.1

ALL PHOTOS CANON EOS M & EF-M22mm F2 STM RAW現像 Lightroom5




京橋にあるうどん屋さん

久しぶりの訪問

先日TV見て食べたくなった

そう言えば随分と

ちゃんとした正統派関西うどん屋さんの

きつねうどんって食べてないな

『きつねうどん 卵落し』 860円(税込)



あ~やっぱ めっちゃうまうまっ! 

うどん、つゆ、あげ、やっぱ最高っすね~

関西人的には

おうどん、おつゆ、おあげさん、と言う

讃岐うどんよりコシ弱く

九州うどんよりはコシ強め

関西うどんは 『おつゆ』 が決め手

卓上の黒七味が めっちゃ好み 





あ~やっぱりうどんはこれだよこれ!

正統派関西うどん  旨い!

おいしゅうございました。

速水

人気ブログランキング ←お役に立てたなら がんばれクリック お願いです!

食べログ ←速水の食べ歩き

美容室銀座ラピエス