上野スイーツ みはし上野本店 田舎しるこ | 東京の 猫 花 風景 食べ歩き 写真... etc
お気に入り度 ★★★☆☆ 3.8


ALL PHOTOS CANON EOS M & EF-M22mm F2 STM RAW現像 Lightroom 5



上野にある老舗の甘味屋さん

評判のいい苺クリームあんみつに

トッピングであんずって思っていたのだが

あまりに寒くて

ダメだぁ~ 温かいのにしよっと

『田舎しるこ』 580円(税込)



あ~ めっちゃうまうまっ! 

メニューには「ぜんざい」と「しるこ」があるのだが

汁のあるこちらが「しるこ」

一般的な「ぜんざい」っぽい感じ

ここんちの「ぜんざい」は

ほぼ汁のないちょっと煮崩れたつぶあん山盛り




いつも混んでるのだが

いつも回転が速い

で、お安くて めちゃぐぅ! 

銀座の甘味屋さんに慣れちゃたからだろうけど

このお店、早い!安い!  旨い!

おいしゅうございました。

速水

人気ブログランキング ←お役に立てたなら がんばれクリック お願いです!

食べログ ←速水の食べ歩き

美容室銀座ラピエス