良し悪し含みの今更ながらiPhone4sデビュー 付箋代わり神アプリ『BugMe!』 | 東京の 猫 花 風景 食べ歩き 写真... etc
 
美容室 銀座ラピエス 速水のブログ

ワタクシ携帯を持ち始めてから此の方

シャープ製1本でございました

3年前の機種変更時にも

おサイフケータイ機能がない為に

iPhoneは見送りました

が、しかし、

ここにきて色々と考え直し考え抜いた結果

去年末にメデタク iPhone4sデビューとなりました! 

この数週間、色々とやってみましたが

やはり良し悪しありまんなぁ~ 

一番使えねーのは

待ち受け画面上にポストイットみたく

メモをぺタっと貼り付けられるアプリがないのだなぁ~ 

前回使ってたアクオスフォンでも

アンドロイドでもあるのにね 

これは想像だが

恐らくジョブズ氏の美意識に反するので

あえて出来ないシステムを組んでるのではなかろうか?

アイコンも整然と並ぶしかない様になってるしさ

そうは言っても諦めの悪いのがワタクシでございます!

ええ!見つけましたとも!!

付箋に変わるアプリを!

その名は 『BugMe!』

アイコンしか待ち受けに出てこないなら

アイコンをメモ帳にすりゃーいいじゃんって事ですな 

ん~天才!
 

「あっ!牛乳とワサビ買って帰んなきゃ!」と思ったなら


美容室 銀座ラピエス 速水のブログ

はいっ!この通り!

ゾロが牛乳ワサビに早変わり!


美容室 銀座ラピエス 速水のブログ



ただちょっと手数がメンドクサイですけどね 

でも、十分 ステキっす! 

ちなみに壁紙は

『ワンピース×パンソンワークス×パックマン』


これまた ステキっ! 


美容室 銀座ラピエス 速水のブログ

速水

人気ブログランキング ←お役に立てたなら がんばれクリック お願いです!

美容室銀座ラピエス ←美容室をお探しならクリック