東京ディナー インデアンカレー 丸の内店 | 東京の 猫 花 風景 食べ歩き 写真... etc




インデアンカレー インディアンではないのです。




大阪で超有名老舗カレー屋さんの東京支店。

子供の頃から 

インデアンカレー と ピッコロ は

好きでよく行った。

僕のカレー好きのベースは 小学生の頃に食べた

この2店のカレーが基本になってると思う。

ピッコロは店舗展開と共に味が落ちて

なんでもない普通のカレーになっちゃったけど

インデアンカレーは 昔からホントに変らないです。

これほど 先味の甘味と 中味の旨味と 後味の辛味に

幅のあるカレーはないです。

パクッ 「んっ!?甘っ!なんだよ あめーぞ このカレー!」

パクッ 「んっ!?旨っ!意外と旨味がしっかりあるねぇ!」

パクッ 「んっ!?辛っ!かっれー!辛いなぁーおい!」

ってな感じです。

でも 食べないと伝わらんですよ このカレーは。

好みはキッチリ分かれます。

昔 一緒に食べた ツレは

「なんやねんこれ!甘いんか辛いんか

 ハッキリせいっちゅーねん!訳分らんわ!」 

って キレてました。

僕は ちょー好きですぅ!

懐かしさも相まって 旨い!

おいしゅうございました。

速水

インデアンカレー ←お店の詳細はコチラ

食べログ ←速水の食べ歩き★評価一覧はコチラ

美容室銀座ラピエスのホームページはこちら