銀座ランチ 和牛炭火焼肉 平城苑本館 銀座二丁目店 | 東京の 猫 花 風景 食べ歩き 写真... etc



平城苑本館 銀座二丁目店(へいじょうえん)
←お店の詳細はコチラ

食べログ ←速水の食べ歩き★評価一覧はコチラ






和牛三種膳




すみませーん!お肉 追加!


銀座の焼肉店で

ランチが お得 旨い ゆっくり できる
 
3拍子揃ったお店は限られます。

このお店のランチは かなりいいです。

肉は少ないので追加しますが

それでも十分お得です。

肉質も夜と変らず なかなか ステキ!

サラダもナムルもあれもこれも

標準以上で 旨い!

席も大きく広々ゆったり。

サービスも そつなくいいです。

夏バテしない様に スタミナ付けないと。

年がら年中 食いまくりですから大丈夫ですね。

まったく おっさんの割りには よく食べるし元気ですよね!

って だれが おっさんやねん! 

昼間っから 旨い!

おいしゅうございました。

速水

美容室銀座ラピエスのホームページはこちら