茅場町ディナー 鳥ふじ 親子丼 | 東京の 猫 花 風景 食べ歩き 写真... etc

鳥ふじ  親子丼







お通し つくね



鳥スープ



お新香



夜にお邪魔しました。


夜でも 親子丼やってます。

お通しの 冷やした つくねは 

冷たくても鳥の味が立ってます。 旨いです。

鳥スープは まったくアク味がなく 

うっすら上質の脂があり 旨いです。

お新香は かなり旨い です。

ここの お新香 売ってくれないかな。

親子丼ですが

以前 ランチでノーマルの親子丼を食べた時は

卵の表面がもっと 半熟っぽかった。

今回は 表面しっかり中半熟って感じでした。

なんか 理由があるのかなぁ?思い当たらん。

どちらにしても 黄身の味が濃くて


かなり旨い です。

ランチと 違うのは 値段も高いですが

入ってる鳥肉が

色々な部位の肉が入ってます。

それも ちょっと多目です。

鳥の味も濃くて やわらかジューシーで グゥ!

店内も清潔でキレイだし、おつりはピン札だし、

帰りは女将さんが お見送りまで…

こんな風体の野郎が夜に1人で親子丼だけで…

恐れ入りますです。

いつも 旨い!

おいしゅうございました。

速水

美容室 銀座ラピエス のホームページはこちら