こんにちは~


また レジンから遠ざかってしまってました…ショボーンショボーン


来月のイベント出店のディスプレイを
今度はクリスマス仕様にしないといけないから 頭がいっぱいだったのですびっくり



なんせ 2回目の出店なんで(笑)
まったくもって意味不明てへぺろてへぺろてへぺろ


出店商品はクリスマス仕様にしたものの
ディスプレイも変えなきゃ意味ないやろし…
だからって ゴチャゴチャつけたら 商品が見えんグラサン

悩んだあげく タイガーへgoってきまして~ちょこっとお買い物ルンルン


ディスプレイは 出店日に撮ってまたupしまーすニヤリ


で 今日の作品
これも イベント出店用ハート




中にハート書いちゃいましたハートピンクハート



Lapidiのレジンアクセサリー