こんにちは~
また レジンから遠ざかってしまってました…

来月のイベント出店のディスプレイを
今度はクリスマス仕様にしないといけないから 頭がいっぱいだったのです
なんせ 2回目の出店なんで(笑)
まったくもって意味不明


出店商品はクリスマス仕様にしたものの
ディスプレイも変えなきゃ意味ないやろし…
だからって ゴチャゴチャつけたら 商品が見えん
悩んだあげく タイガーへgoってきまして~ちょこっとお買い物
ディスプレイは 出店日に撮ってまたupしまーす
で 今日の作品
これも イベント出店用

中にハート書いちゃいました

Lapidiのレジンアクセサリー
また レジンから遠ざかってしまってました…
来月のイベント出店のディスプレイを
今度はクリスマス仕様にしないといけないから 頭がいっぱいだったのです
なんせ 2回目の出店なんで(笑)
まったくもって意味不明
出店商品はクリスマス仕様にしたものの
ディスプレイも変えなきゃ意味ないやろし…
だからって ゴチャゴチャつけたら 商品が見えん
悩んだあげく タイガーへgoってきまして~ちょこっとお買い物
ディスプレイは 出店日に撮ってまたupしまーす
で 今日の作品
これも イベント出店用

中にハート書いちゃいました
Lapidiのレジンアクセサリー