こんばんは~

毎日忙しく…

レジンアクセサリーも作れず…

アップすることもなく…てへぺろ


でも やっとこさ 書くことができましたてへぺろてへぺろ


おひとりだけ 夏仕様のベッドだったので
冬用購入チョキ
お待たせしましたアセアセ





ぬくぬくとマカロン状態になっておりますルンルンルンルン


話変わりまして~
今度の土曜日はイベント出店してきますラブ

まだ 準備してないので 用意しなきゃガーンアセアセ