寒いから…こんばんは~毎日忙しく…レジンアクセサリーも作れず…アップすることもなく…でも やっとこさ 書くことができましたおひとりだけ 夏仕様のベッドだったので冬用購入お待たせしましたぬくぬくとマカロン状態になっております話変わりまして~今度の土曜日はイベント出店してきますまだ 準備してないので 用意しなきゃ