おはようございますくもり雨

天気は曇天ですが 私の心は晴れでございます爆笑爆笑爆笑



とゆーのも

神戸市中央区元町通りにある ナチュラルハウス内

TUKUTTEN vol.6

初出店決定いたしましたおねがいおねがい







仕事の都合上
10/14(金)だけですが

もうウキウキワクワクドキドキ


とりあえず 什器の途中仕上げてもらわなければガーン


http://tukutten.web.fc2.com/TUKUTTEN/Welcome.html