こんばんは~

毎日雨うっとうしいですね…アセアセ




さて…久しぶりの投稿になりますガーン




最近 何を作ればいいのかわかんなくなってきました……ショボーンショボーンショボーン

プチ スランプですな…



自分の作りたいものを作るか……


それとも 売れるものを作るか………



そもそも
売れるものって何??

欲しいものって何?

わけわからん(笑)



個性的なもの??

ありきたりなもの???

安いもの????


考えれば考えるほど ドツボですな……ゲッソリゲッソリゲッソリ



でも    

自分が作りたいものを作って売れたら めちゃ嬉しいよなぁルンルン


さて
どーするチーンチーンチーン