おはようございます晴れ


来週のイベントに向けて着々と準備を進めてるLapidiです爆笑

初出店なので 緊張と興奮が入り混じった気持ちのいい週の始まり照れ照れ照れ


自分の作ってる什器はまだ仕上がってないけど……タラー


イベントを見て思ったこと。

それは 皆さんオシャレ

服装も髪型も……ラブラブ


とゆーことで 服も仕入れ 髪型も本日
美容院でchange口笛


楽しい1週間を始めまーすルンルン