こんにちは~


ご覧頂き有り難うございますラブ


今週末の金曜日~日曜日に神戸市中央区の元町で開催される TUKUTTEN の出店準備終了ですニヤリ

初めての出店なので これで準備が済んだのかどーかもわかりませんが(笑)

作品、什器、鏡、お買い上げ袋、お釣り
さて これだけでいーのかなぁ?アセアセ

あとは 現場近所にて食料調達キョロキョロ
私的には上矢印これが1番大事(笑)