こんばんは~

ご覧頂き有り難うございますラブ


アクセサリー什器ですが…

現在 旦那が作ってくれたもの
私が作ったもの

と2つありますが
この前のイベントで感じたこと…

2つの什器に共通してましたショボーン

座るとお客様が来てくれても見えないガーンガーン

イスの座高が高かったら問題はないルンルン
でも アウトドア用の低いイスだと…

テーブルクロスの隙間から見える
お客様の足しか見えないアセアセアセアセアセアセ


とーゆーことで もう1つ作ろーとチョキ




ダイソーさんで購入。
ポスターフレーム
300円×2
200円×4
100円×8

それから



キッチンネット100円×2
竹ひご100円×1

あと蝶番も買ったので~
3000円弱


さあ どーなる(笑)ニヤリニヤリニヤリ