アクセサリー什器こんばんは~ご覧頂き有り難うございますアクセサリー什器ですが…現在 旦那が作ってくれたもの私が作ったものと2つありますが この前のイベントで感じたこと…2つの什器に共通してました座るとお客様が来てくれても見えないイスの座高が高かったら問題はないでも アウトドア用の低いイスだと…テーブルクロスの隙間から見えるお客様の足しか見えないとーゆーことで もう1つ作ろーとダイソーさんで購入。ポスターフレーム300円×2200円×4100円×8それからキッチンネット100円×2竹ひご100円×1あと蝶番も買ったので~3000円弱さあ どーなる(笑)