こんにちは


前回のブログに書いたアクセサリー什器
第3弾ができあがりました~拍手




右折り


左も折れ



さらーに
両端の上も折れーー


上のぱったんは意味はなく…
ただアンティーク金具付けたかっただけでしたチュー口笛チュー


ほんで


お片付けニヤリ



だーいぶ かるーくなりました(笑)