アクセサリー什器こんにちは前回のブログに書いたアクセサリー什器第3弾ができあがりました~右折り左も折れさらーに両端の上も折れーー上のぱったんは意味はなく…ただアンティーク金具付けたかっただけでしたほんでお片付けだーいぶ かるーくなりました(笑)