こんばんは

 

 

貴女の子宮ご機嫌ですか

 

 

 

冬の匂い。。

 

そして済んだ空 

冷たい乾いた空気

 

 

 

温かい日があった

と思うと

急に冷え込む日が来たり

 

 

全然季節感を感じることが

出来なかったこの頃

だったのですが

 

乾いた澄んだ空に

冷たい凍るような

冬の気配を

 

やっと感じた気がしました

 

 

日本には有難いことに

四季があり私たちの

五感を楽しませてくれます

 

四季折々の景色

そこに吹いてくる風や匂い

様々な感触は感性を刺激してくれ

その瞬間瞬間の感動や思い出を

記憶として残ってくれるはず

 

 

丁度この頃は

沢を流れる水に篤く氷が張り

最も寒さを感じる季節

 

 

ささやかな日々の足跡を

大切に生きていきたいと

思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

body make artist /子宮美容道講師
坂野みちる 公式ホームページ



<個別セッション・講演のご依頼はこちら>

クリックで予約フォームに移動します