こんばんは

 

 

貴女の子宮ご機嫌ですか




いつもお読みいただき
ありがとうございます

子宮美容道®
坂野みちるです


汗ばむようなお天気が
続いたかと思うと
急に冬将軍が襲来

こんな時
重いものを持ったり
急に体を起こしたり
しただけで

ギクッ!!
ってことないですか?


寒さで体が急に冷えると
カラダはその身を守るために
血管を収縮し血流の巡りを減らし
命を維持するのに大事な
心臓など内臓に集めようとします

そのために腰周辺に血液が届かず
血液不良を起こしてしまいます
その強張った状態で
腰を急に動かそうとすると
痛みが出てしまうのです


最近カラダがカチコチでとか
ギクッとしそうになったとか
おっしゃる方増えているのは
そのせいなんですね

早めにゆるめにお越しください



仕事終わりに見上げたら
煌々と輝く月
そういえば昨日は満月

ビーバームーンって呼ばれるんだそう
冬に備えて巣作りをするビーバーに
見習い私達も新しい年に向けて
準備をするときです

気持ちはあるけど身体がついてこない
なんてことのないよう
今からしっかりとメンテナンス
しておきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

body make artist /子宮美容道講師
坂野みちる 公式ホームページ



<個別セッション・講演のご依頼はこちら>

クリックで予約フォームに移動します