こんばんは


貴女の子宮
ご機嫌ですか


子宮美容道®︎
ボディメイクアーティスト
坂野みちるです



今日 Blossomにいましたら
オーガナイザーであり
開運書道家 奥田芳仙さんが
金王八幡宮へ行ってきたと

まだ茅の輪くぐりがあったよと
教えてくれました


それはいいこと聞いた!と
スタコラサッサ 急いで参りました







おーーー!ここだぁ!!


Blossomからすぐのところにあったのに
なかなかご参拝出来なかったけど
今日やっと叶いました




さてくぐりますわよ!








そんなに人はいないからと
ゆっくりご参拝してましたら
何やら背後に気配を感じる…


終わって振り返ると 
いつの間にやら行列が⁈
お待たせしてごめんなさい!








お隣の豊栄稲荷神社にも
立ち寄りました








とてもいい氣分でBlossomに戻り
芳仙さんから カタカムナ名前を
視てもらうことに…

氏名には使命が込められているからと
視て頂きますと私の名前 いい名前
なんですって!!!


この名前に決めて来てよかったなぁと
じーーんとしてしまいました





その後芳仙さんに施術も受けて頂き 
facebookでご紹介下さいました
すっごく嬉しい言葉を並べて貰って
さすが 文字の女神様やなぁ









そして 芳仙さんの七夕のイベントが
7月7日にありますよ〜



文字の書き方一つで 運勢が変わる
とおっしゃる芳仙さんと
開運カウンセラー彩雲さんとのコラボ
なのだそうです


是非 チェックしてみてくださいね






body make artist /子宮美容道講師
坂野みちる 公式ホームページ



<個別セッション・講演のご依頼はこちら>

クリックで予約フォームに移動します