今日は少し涼しくなりそうですが…


湿度が高くても熱中症になるって話


梅雨型熱中症


高齢の親に話すと、そうよねぇとは言っても


エアコンを使いたがらないもやもや


扇風機の方がイイとかエアコンは寒いとかなんとか言って逃れる


高齢者あるある…


電気代をケチりたいのか知らんけどちょっと不満


節約するのが美学らしい昭和初期世代


困ったもんだ…魂


いくら言っても言うこと聞かないので、コレ買ってみた指差し


皆さんすでにお待ちかしらひらめき





気温&湿度計


熱中症、インフルエンザの危険度をランプの色で知らせてくれるひらめき


注意レベルで緑、警戒レベルで黄色、厳重警戒でオレンジ色、危険レベルで赤


体感だけじゃ納得しないからね


これで言うこと聞かなかったら、知らんわ笑い







クローバー Lapia  クローバー(ヘアエステ ラピア)

福岡市西区今宿   西警察署パトカーすぐ

AM 9:00~ 営業してます


☎ 092-806-1357 予約優先制

  駐車スペース2台 店舗裏にあります

※ スムーズにお席にご案内するために

  事前の電話予約をお願いいたします。


赤薔薇7月のお休み赤薔薇

月曜日定休  + 7月2日(火) 16日(火)



        

クローバー   Lapia  Map