「本福寺」へニコニコ


佐賀県三養基郡基山町にありまして、静かな山の中の立派なお寺です




階段が…魂


息を切らしながら登ると、ど〜んと本堂




眺めイイですよキラキラ この日は霞んでましたけどね


日本最大級の木造の不動明王像があります


五重塔もあります




「寺カフェ」で心地いい風を感じながら




宇治抹茶ロールケーキを頂きました飛び出すハート


なかなかお洒落です


ゆっくりできて清々しい気持ちになりましたよニコニコ







クローバー Lapia  クローバー(ヘアエステ ラピア)

福岡市西区今宿   西警察署パトカーすぐ

AM 9:00~ 営業してます


☎ 092-806-1357 予約優先制

  駐車スペース2台 店舗裏にあります

※ スムーズにお席にご案内するために

  事前の電話予約をお願いいたします。


赤薔薇5月のお休み赤薔薇

月曜日定休  + 5月21日(火)



        

クローバー   Lapia  Map











クローバー Lapia  クローバー(ヘアエステ ラピア)

福岡市西区今宿   西警察署パトカーすぐ

AM 9:00~ 営業してます


☎ 092-806-1357 予約優先制

  駐車スペース2台 店舗裏にあります

※ スムーズにお席にご案内するために

  事前の電話予約をお願いいたします。


赤薔薇5月のお休み赤薔薇

月曜日定休  + 5月21日(火)



        

クローバー   Lapia  Map