歯医者さん、定期的に通ってますか?


私は今月、定期検診でした


毎回、噛み合わせを診てもらい、歯石を取って、フッ素塗布してもらいますニコニコ


最近ようやく、キレイに磨けてますねって言われるようになりました


この歳でやっとね笑い


歯軋りするので、ナイトガードを作ってもらい毎回調整してもらいます


歯石が溜まったり、歯軋りや噛み締めるクセで歯がグラついたり…


進行すると骨が溶けるからね…不安


肩こりの原因になる事もありますよ…


思ってる以上に体への負担が大きいんですよね〜


歯周病怖いですよ魂



おすすめなマウスウォッシュ ↓  ↓  ↓




寝る前にコレでうがいするとイイですよ〜指差し







クローバー Lapia  クローバー(ヘアエステ ラピア)

福岡市西区今宿   西警察署パトカーすぐ

AM 9:00~ 営業してます


☎ 092-806-1357 予約優先制

  駐車スペース2台 店舗裏にあります

※ スムーズにお席にご案内するために

  事前の電話予約をお願いいたします。


赤薔薇1月・2月のお休み赤薔薇

月曜日定休  + 2月6日(火) 20日(火)


        

クローバー   Lapia  Map