長崎空港へ行き、ついでに地元の神社で御朱印を頂こうと「富松神社」へニコニコ




平日なので静か


お食い初めの歯固め石っていうのがあって、子供さんの成長に寄り添う神社って感じ


御朱印もしっかり頂きましたルンルン


ここからもう1箇所神社に行こうと、ナビ通りに最短ルートで運転してたら…


捕まりましたガーン  白バイに魂


地元の住宅街を抜けるルートなので、不慣れでした…


早く大通りに出た方が良かったのよねガーン


そこで気持ちが萎えて、そのまま直帰よ…


慣れない土地では時間かかっても大通りを通るべし!


今更だけど学習したね笑い







クローバー Lapia  クローバー(ヘアエステ ラピア)

福岡市西区今宿   西警察署パトカーすぐ

AM 9:00~ 営業してます


☎ 092-806-1357 予約優先制

  駐車スペース2台 店舗裏にあります

※ スムーズにお席にご案内するために

  事前の電話予約をお願いいたします。


赤薔薇1月・2月のお休み赤薔薇

月曜日定休  + 2月6日(火) 20日(火)


        

クローバー   Lapia  Map