乾燥が気になる季節…


小じわやクスミが気になるお年頃…


私って何歳だったかしら??と思い出したくなくなる今日この頃魂


化粧品カウンターでお肌年齢を測ってもらいました指差し


なかなかしないよね笑い


だって、色んな物勧められて買わされそうだもんね


この日はたまたま買いたい物があったので、ついでにキラキラ


結果、実年齢よりマイナス5歳飛び出すハート


化粧水を変えた効果だわ〜


洗顔や化粧水って大事指差し


いくらお高い美容液付けても、ベースが汚れてたらアウト


髪も同じですキラキラ


シャンプーって髪質や頭皮に合った物を使わないとトラブルんですよ


良いものに出会ったら続けて使ってみましょう





パンジー&ビオラ 今が旬です飛び出すハート







クローバー Lapia  クローバー(ヘアエステ ラピア)

福岡市西区今宿   西警察署パトカーすぐ

AM 9:00~ 営業してます


☎ 092-806-1357 予約優先制

  駐車スペース2台 店舗裏にあります

※ スムーズにお席にご案内するために

  事前の電話予約をお願いいたします。


赤薔薇11月のお休み赤薔薇

月曜日定休  + 11月28日(火)


        

クローバー   Lapia  Map