久々久々去年の夏から太り始めて増量増量増量 結果20キロ増量した時点で体重維持 減りもしないし増えもしない。 いやだったらもっと早めにキープ期来てくれ、、 生理おわったら少しずつ落とそう、、とりま一ヶ月で5キロうーん10キロ落ちて欲しい(ー ー;) 今年の無駄肉は今年のうちにー!!