今年もあと

5日ほどに

なりましたね💦💦



私は30日まで仕事で
年明けも3日からとなり煽り


なかなかゆっくり出来ませんが



去年の今頃は、、、と

あまり考えなくて

済みそうなので


それも良いかなぁと


思ってますニコニコ






1月8日に

一周忌法要を自宅でするので


今日は


お花の注文に

行ったり


祭壇を3段に変更したり💦

(普段は2段)



と、着々と準備進めてますニコニコ



まだまだお骨は

私の気が済むまで

側に置いておく予定です。



四十九日は

お寺さんでしたのですが



その時、夫のお骨を持って行くの忘れてしまい真顔ガーン



従兄弟に

主役を忘れて

どーするん?💦と。。。



慌てて取りに帰ったと言う苦い思い出が。。

(きっと夫、、、怒ってたと思う…驚き)



今回は自宅なので

夫も安心してるかと思いますニコニコ





先週は



友達とランチに行き


​サラダの大根がクリスマスツリー

になってた🎄




私より先にご主人亡くされてるので

めちゃくちゃ気持ちが共有出来たり



気の合う同僚から

仕事終わりにご飯行こう!!となり

仕事のストレス発散したり(笑)



夫と

仕事のお付き合いある方が

お線香をあげに来て下さり



私の知らない仕事の時の顔を

知る事が出来て

嬉しい時間を過ごす事が出来ました♡





今年は辛い一年となったけど

ブログを見て「いいね!」や

コメント下さった方達に

励まされて

何とか2023年を終えそうですうさぎ



少し早いけど


ホントに

この1年ありがとうございました♡




🍀そして、みなさんに

笑顔で過ごせる時間が

たくさんありますように🍀