会社の健康診断の
乳癌検診で要検査になり




大きな病院へ行ったのが半年前。。。


とりあえず心配は無さそうだけど
年の為にと
半年後の



12月5日に予約入れてたので

行って来ました🏥



またまた、マンモグラフィーをえーん



撮る前に技師さんが

左は手術されてるんでしたよね?とびっくり


いえいえ、してないですけど、と私。


技師さん

えっ!となり


先生に確認の電話してました💦


間違ってオーダーされてましたガーン




診察室で

超音波も撮って貰って

前回と変わり無く

病変は見られなかった。



でも、健康診断では必ず引っかかると

思うから

毎年、検査しましょう!!となり

来年の予約も入れました💦



来年は

11月11日に。。。



先生が覚えやすいから

そこにしましょう!と



私が診て貰ってる先生、、、

お花教室の先生の主治医で

「命の恩人」のドクター🧑‍⚕️との事。





そして、この日の午後に


てんてん🐈の

ワクチン接種にも🏥




​車の中のてんてん🐈


どこに行くんだにゃー💦と泣き叫びます




ワクチン接種の時に

てんてん12歳なので

健康診断兼ねて

採血もして貰いました。



採血は別の部屋に入ってしてたんだけど

悲痛な叫び声が何度も聞こえて来てえーん


こっちまで泣きそうになるネガティブ


「てんちゃーん!!頑張ってー!」と

思わず叫んでしまった驚き




前回の採血は2年前💦


去年は出来て無かったんだ驚き



結果、肝臓の数値が悪くて。


2年前は正常だったけど

今回は通常の2倍程数値が高いそうでした煽り煽り



めちゃくちゃ心配する煽り煽り煽り煽り煽り



とりあえず3ヶ月ほど投薬して

様子を見る事に。





​今日は大変な目に合わされたにゃー💦

思ってるハズ



お薬、効いてくれますように♡なんですが


粒の薬、、、

飲ませるのがめちゃくちゃ大変なんです。



ワンコ(ラブラドール)は

食べ物に混ぜるだけで🆗だったんだけど。




何か良い方法あれば

教えてくださーい(*'▽'*)




​仕事から帰るといつもお出迎えしてくれる

てんてん🐈


元気で一緒に居てよ♡と

いつも言い聞かせてます😊





𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



11月30日は


登山歴のある友人と一緒に


10キロ程歩いた後



最後はココ↓から


下って降りるコースを行ってみよ!!と

言われ真顔真顔真顔真顔真顔




     この方は知らないおじさんです!


傾斜が35度程らしいんだけど

延々と続く岩場、、、




怖いーー😱の一言でした💦 


岩場の降り方を指導して貰いながら

どーにか

無事に降りる事でき


かなりの達成感だった⭐️


けど、、、

次は無いかな💦💦💦



怖すぎました魂が抜ける魂が抜ける



夫には

こんな所を降りたなんて、

口が裂けても言えない、、、大あくび大あくび




𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



今年も残り24日となりました。。。




☘️🍀闘病中の方とそのご家族の方、

 入院中の方

そして、まだまだ哀しみが癒えない方も


   笑顔で前に進めますように🍀🍀