今週は色々と予定満載の週でした💦




​ワンコブログをしていた時からの

お付き合いのブロ友さんから貰った🍎



毎年この時期に🍎を貰っていて

我が家のワンコ達が元気な時も🍎食べていたので

お供えです♡



そんなブロ友さんがリア友さんになり



待ち合わせの羽田で

私の勘違いから

なかなか出会えなくて💦


感動の再会にならなく


2人ともお疲れの再会となりました魂が抜ける






14日から一泊で

TDCへ行って来ました♪


いつも、励ましてくれるリア友さんで

この日も色々と計画してくれました飛び出すハート


(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ ありがと✿ ·•°



16日


夫の会社の法人税の関係書類が

届いていたのでお世話になっていた

税理士さんの所へ。




先生不在だったので事務の方に 

書類を渡して帰り


夕方電話が掛かってきた。


私は夫が亡くなってから

一度しか会ってないけど


「奥さん、元気にしてる?」

といつも気に掛けて頂き

先生は朗らかで元気なので

話ししてるだけで

こちらが元気を貰えて


こんな風に元気をあげられる自分に

なりたいな!と

いつも思える方です♡





そして

18日は



​慰霊祭に参列しました



9月に病院からの案内状が届き


参列にはかなり迷った。。。


でも

ちゃんと見届けたいと思う気持ちもあったので。






病院へ行くと


数えきれない位、通ったよな、とか


毎回検査結果聞くのドキドキで

悪いこと言われたらどうしよう、と

心配ばかりしていたな、とか



駐車場ではいつも 

この辺りに停めていたよな、、、とか


色々思い出されて。。。








学生さん達の勉強の為に献体された方


これからの医学の発展の為に

病理解剖された方の遺族の方達が

たくさん参列されていました。



黙祷の時


心の中で

夫に

「病理解剖した事が今後の医療に役立ってくれる  といいよね!」と語りかけたり


色んな思いが蘇って来た時間だったけど泣くうさぎ


無事終えることが出来ました。






今日は西日本はかなり寒い1日でした💦💦



🍀寒暖差あるので

みなさまも体調にはくれぐれも気をつけて

お過ごしください。


そして、

病気と闘っている方もそのご家族の方も

笑顔で過ごせる時間が

たくさんありますように🍀🍀