随分アップするのが

遅くなりました(⌒-⌒; )



なかなか家のWi-Fi🛜が繋がりにくくてネガティブ




ルーターの買い替え時期なんですかね?

みなさんは何年位使用されてますか?





11月2日


10月終わりに行った広島県の
比婆山系のお山の近くに



白樺とのコラボで
綺麗に紅葉が見える山があるらしく



2週続きで
姉に連れて行って貰いました
(*☻-☻*)













黄色や赤が綺麗✨



​この辺りで、、、



後ろから落ち葉🍂を

踏み締めて誰かやって来てる!!と

思って振り返ってみると


誰も居なかった💦💦


さて、、、

誰かなぁー飛び出すハート




遠慮せずに出て来ておいでー😆




​ホットサンド作って貰った🎵





この日

8.2キロ歩いた。


山歩きでは過去最高の距離💦





赤で囲んだ3つの山を歩きました💦






ココで姉が

熊よけの鈴🛎️を買ってくれたニコニコ



めちゃくちゃ綺麗な音色です♪



次からは

リュックに付けて行こー‼️





帰り道に


🍎農園に





🍎が木になっているのを

初めて見た👀


めちゃくちゃ可愛くて感動する𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀




̤̥ꔛ‬ꕤ𖡼.𖤣𖥧𖥣𖥣 ⠜◡̤̥̈ ꔛ‬ꕤ𖡼.𖤣𖥧𖥣𖥣 ⠜◡̈*



今日はlapi地方は冷んやり寒い😵




風邪や感染症など

体調には気をつけてお過ごしくださいね。