めちゃくちゃお久しぶりの
生花💐の教室



何年振りに生花をしたんだろー💦

と言うくらいの感じ。。。




黄色はマリーゴールド



家に帰って写真撮ってから

夫の所へ♡




​後ろ姿







生花は癒されます照れ


ユーカリの香りも素敵💓





​おやつでおしゃべりが弾む😆



久しぶりに会った

先生、とても元気で嬉しかった 𓂃◌𓈒𓐍


先生、、、

5年ほど前に突然

乳がんの末期を宣告


地元病院から

大きな病院を紹介され


診断の結果、もう治療法がないと言われて

違う病院へ。。。


手術し

骨にも転移していたけど

最近の検査では


骨転移の悪いモノは

ミイラ化してるとの事

消えて無くなりそうだとか。。。


違う病院で出逢えた先生は

命の恩人飛び出すハートって。。。




みんなが元気で居る事が1番。


そうは願っても難しい事もあるけど

穏やかで心地よい時間が

たくさんの方に訪れますように、と

願います。。。





​風船かずらのリース♡



たくさん風船かずらを貰ったので

作ってみたよ!と先生。。。


可愛いーー!と言ったら

プレゼントしてくれました♪