10月26日


広島県の比婆山へ⛰️


なかなか自分の為にご飯作れないから

せめて、⛰️へ行く時くらいと思い


せっせと💦

お弁当作りました😆


この日は5時半起き。


7時に🏠を出発して姉の所へ




​雲海見えました☁️








この山に登ります。。。





​ホツツジの紅葉




車降りた時は寒かったけど

歩くと暑い💦


でも、気持ちいいー!





頂上には

ウルトラマンに見えるこんなのが👀




​頑張って作ったお弁当🍱




前回おにぎりが上手く作れなかったので

ご飯の炊き方を


睦先生に教えて貰ってやってみた(*☻-☻*)


⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡



まだまだ修行が足りませぬが💦




標高あるので

おやつに持って行ったポテチの

袋がパンパンに👀​







片道30分ほど歩いて

違う山へ






つい最近でも

ココで🐍さん出没した😱


と姉が言うので

そそくさと撤退しました💦💦



お天気に恵まれ

綺麗な紅葉🍁に出会えました。



ホントに綺麗な紅葉と

山の稜線も綺麗でした😍


夏、めちゃくちゃ暑くても

山登りのトレーニングしていた成果が

発揮できた。。。




人が居ない所で

「おーい!!ちゃんと着いてきてくれてる?」

って語りかけてみました😆



綺麗な紅葉を見て癒された1日でした♡