10月も
もう少しで終わり💦

あっと言う間にここまで来た感じ。。。

猛スピードでこの一年も終わりそうです

σ(^_^;)アセアセ…


去年の今頃は、、、と
考えると

辛い思い出しか蘇って来ないので
あまり考えないようにして



休みの日は予定入れるようにしてます。



やっと少し前から

もうホントに亡くなってしまったんだ

と思えるようになってきました。

それが何のタイミングなのかは

わかりません💦

それまでは

まだ何処かに居て

いつか帰って来てくれるような気がしてました。


いくら願っても

もう叶わないんだなって

思った。。。


でも、いつも

「早く帰っておいで!!待ってるよー!!」と

語りかけているんだけど、な。。。





ブログを見てコメントやいいね!をして

下さる方、

ブログにお邪魔して私の書いたコメントに

返信下さる
優しいメッセージに
励まされてここまで来た感じで

感謝しかないです♡♡♡




夫が亡くなってから

昔のアルバムを良く見ていた時期があり


楽しかった頃を思い出し

行ってみたくなった場所があり




姉に提案して
登山も兼ねて😆


10月22日
行って来ました♪




​瀬戸内海の小豆島へ



30年以上も前の

ゴールデンウィークに


行ったきりで


その当時は

急に思い立って行ったから

ホテルの予約も取れなくて

唯一

空いてた民宿に予約したけど


めちゃくちゃ古ーい所で

うーーーーん💦😓みたいなお宿でしたポーン



フェリーに乗る行き帰りは

何時間も待ったり

寒霞渓のロープウェイの中で

周りの人もビックリ🫢する様な

冗談を言って

驚かせてくれて笑ったコト


それだけはしっかり覚えてます笑








メリーゴーランドもあった👀



フェリーの近くを飛ぶカモメ


船の屋上にはブランコや

子供が乗れる電車もあり👀


昔と違いますね(⌒-⌒; )







寒霞渓の紅葉はこれからなので

まだ観光客は少なかったけど

寒霞渓のロープウェイに乗って見る

紅葉🍁は絶景らしいです👀








登山もして

観光地も回って


やっとお昼ご飯に辿り着けた💦



フェリーに乗ってる時間は往復で

3時間半ほど。。。



のんびりと

楽しい思い出に浸って帰りました。




9月初めに

病院から封書が。。。



解剖体慰霊祭の案内でした。


献体したわけでは無いのに

病理解剖した事でも届くんだと思った。


病院に行くのには勇気がいるけど

しっかり見届けたいので

参加することにしました。