10月12日に
香川県の琴平温泉へ一泊で♨️





 

写真はネットから



去年、孫っちの1歳のお誕生日を兼ねて

夫も一緒に行く予定で楽しみにしてたけど



体調も今イチだったので

行く事が出来なかった。



元気になったらみんなで行こうね!と

約束してたけど

叶わずでした。




今はもう、カラダもしんどく無くて

何処でも行けると

思うから



みんなで行こう!!と


決行しました。。。




写真多いです💦💦






ここ、夫と2人で

節分の頃に良く利用していた

お気に入りの宿でした。







直近で行ったのは

2019年




ここのお部屋に泊まりました

(写真もその時にとったもの)



今回はこのお部屋を選んではいなかったけど

ホテルの方の配慮で

グレードアップして 

このお部屋にしてくれてました(*☻-☻*)


なんだか、嬉しい配慮に泣けるえーん






​孫っちとばぁば








卵アレルギーがあるので卵不使用のケーキ🎂


ケーキは持ち込みOKだったので

お嫁ちゃんが選んだケーキです。




​ろうそく1本だけど

2歳の誕生日🎂



ろうそく2本あったのに

何故か1本だけ立てて(⌒-⌒; )

スタッフさんが出してくれ


happy birthdayの歌も歌ってくれて

ケーキカットもしてもらい



「1歳おめでとー🎵」と言われ驚き驚き


孫っちも

何故か指一本☝️でアピールすると言う笑



なので、

敢えて2歳とは言わずでした魂が抜ける魂が抜ける









2日目は


ホテルから15分ほどにある

レオマワールドと言う所へ









​かーちゃん(ママ)と一緒に。





ママ、パパって呼ばせて無くて

かーちゃん、とーちゃんと

呼ばせてますポーン






ケーキ屋さんになったり


アイスクリーム屋さんになったり


忙しく遊んでましたニコニコニコニコニコニコ



孫っちは

隔世遺伝なのか


夫に良く似ているので

こんな感じだったのかー!と


思いながら過ごした2日間でしたニコニコニコニコ