暑かった日が嘘みたいに
すっかり涼しくなって

朝夜は寒い😵ですね。

日本の四季はもう無くなるのかな?
って思ってしまう💦💦


暑い時でも
山に登ってたから

最近のお山は少し楽チンに
なりました(笑)


10月1日



山は少し紅葉🍁も始まってました





いつもお昼は姉に作って貰ってたけど

ここ2回程は

私が担当で


この日はタコライスです😊


なかなか自分だけの為には作れないから

家では簡単な物ばかり💦


でも、食べてくれる人がいると

頑張れる(*'▽'*)






池には鯉がたくさん👀


ご飯粒を少し残して

あげたら

黒い鯉が

大きな口を開けて集まって来たーびっくり



10月8日は

また別のお山へ






マムシには出会わなかったので

やれやれでした😅






でも、スズメバチ🐝には

出会った💦


刺激しないように、、、です。






この日のお弁当も私の担当でニコニコ



次はどんなお弁当にしようかなーとか

考え中(笑)


 𓂃◌𓈒𓐍  𓂃◌𓈒𓐍  𓂃◌𓈒𓐍  𓂃◌𓈒𓐍  𓂃◌𓈒𓐍


ブロ友さんの

ご主人が亡くなったと

今日知りました。


うちの夫の1度目の病気と同じ白血病でした。

大変な中だったけど

少しずつ回復されて元気になられると

信じていた。


気持ちも良く解るから

なんだか

哀しいです。






        もう会えなくても

       君は僕の中の永遠