初盆終わり

やっとのんびり出来るように

なりました😊


が、、、


銀行からの案内で

個人の口座で暫く使っていないもので

残高が少ないものだと


出入金無ければ手数料掛かると

案内が来てたので

手続きに。



夫宛のDM来ると嬉しい照れ

まだ一緒に居るみたいな気持ちになれるから



以前、色んな手続きした時に

やっておけば良かったのに

後回しにしてたから


またまた、色んな書類揃えて大変でした💦



でも、これで

一通り終わったからやれやれ😅



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。






ずっと更新出来なかった

7月30日の
大山山麓の山歩きの写真達です💦


今更だけどびっくり








ネジバナ



​ソバナ



​ハナイカダの実


コレ↑

葉っぱの真ん中に黒い実が付いてます👀飛び出すハート





1ヶ月振りに

8月30日も地獄のような暑さだったけど

トレーニング兼ねて⛰️山へ



登りながら

こんなに暑いのに😵🥵



何で登ってるんだろーって思う😆😆








四季桜🌸


夏以外は咲くらしいです。





ミヤマウズラと言う名前の花


👻みたいに見える可愛い〜👻👻👻



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



9月2日


友達と映画へ






このシリーズは

ずっと夫と一緒に観ていたのに、な!!と

思いながら

観てたら悲しくなったけど



映画自体はドキドキハラハラの連続でした💦💦

早く次作が観たい!!



そして

9月は我が家の男子達の誕生日ラッシュで


11日は夫の誕生日なので

好きな物をお供え予定😊



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




日暮が早くなり


朝晩は随分涼しくなったけど

日中はまだまだ暑いし


気温差もあるのでご自愛ください (*'▽'*)