毎日暑いー🥵



やっと完成チョキです。。。


夫が30歳の時に
設計した我が家🏠

小さな家だけど

色々考えて作ってくれたんだと思う飛び出すハート




画像が悪いけど

28年前の

ホヤホヤのマイホーム🏠です。





キャンプ用の椅子の後ろ辺りに

この後、薪ストーブが付きます。







まだ家具も揃って無くて

生活感全くないです💦





今回は外回りだけ直して貰ったので

中は変わらずなのと




今は生活感満載です😆😆




そして、現在は

こんな感じ。。。







デッキはここの部分だけ



前のものよりかなり狭いので

ニャンコの日向ぼっこ用と布団干しくらい😆






手前の階段は

以前のものを使ってます。


階段の板だけやり直しで


板は

夫の事務所にあったもの。



4Mほどの板を

私が事務所の片付けをしている時に

せっせと

ノコギリで切って

持ち帰った物に

ペンキ塗って貰いました😆




何か形として残したかったので

使って貰う事にしたうさぎ








⬆️の白は

下地の色を塗ったもの


(白もなかなかいいなぁーなんて)



ポストも色褪せて来たから

頼んで塗って貰ったー😊

(何でも言ってみるもんです(笑))

綺麗になったスター




塗装はローラーで手塗り。。。

下地塗装も含め全部で

5回塗りだったので時間も掛かりました💦






以前は

エアコンの室外機がある通りにも

デッキがあったけど、、、

今回は無しにしたので

フェンスを付けて貰った。。。



2015年に

成人T細胞白血病リンパ腫と解る

少し前に


塗装をして貰う予定でした



で、夫が

窓枠の色を変えようかなーと

言っていたのは

覚えていた。


でも、何色にするのか聞いていなかった。。。



色も聞いておけば良かったな魂が抜ける魂が抜ける



今更聞けないので

私の好みで白にして貰った。


28年間

家族を見守ってくれた我が家、、、



2人で

ケンカもたくさんしたなぁーとか

お腹が痛くなるくらい笑ったり


子供の成長

ワンコの出産やパピーちゃんを

育てたり


新しい家族が増えたり

色んな思い出がある家なので


大切に住んで行きます♪♪



夫、、、

きっと喜んでくれていると思うけど

ここは

こーすれば良かったとか、、、も

思っているかも、、、です😆



🍀いつも いいね!やコメント

  ありがとうございます🍀