じぃじ(夫)とは
喧嘩も良くしてたけど驚き爆笑



一緒に映画行ったり

ミスチルのライブや旅行にも
良く行ってました。



私が車の運転する時は助手席で
鬼教官にも👹
変身してたけど😆


必ず結婚記念日や
私の誕生日を忘れる事無く



いつもおめでとう🎊のメールを
送って来てくれていて😊飛び出すハート


今年は
当然💦💦
来ないけど



もしかしてサプライズあるかなーニコニコとか

思ったけど、、、



じいじ、自分が亡くなるなんて

思っても無かったハズだから


やっぱ無かったです💦💦



なので、

じぃじの写真の前で

また愚痴愚痴言ってやりましたグラサングラサン




𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



先週の日曜日の登山は


低い山だったけど


やっぱり久しぶりに登ると息が上がります💦




なので今は

体力つける為に

毎日7階までの階段を

休憩時間に3往復してたら

ふくらはぎが痛ーい驚き驚き



でも、その成果が出てて

随分スムーズに上がれてます飛び出すハート

  




𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣






心に描く未来予想図は

思った通りには

叶えられなかったけど


 𓂃◌𓈒𓐍  𓂃◌𓈒𓐍


いつも記念日を覚えていてくれて

メッセージを送ってくれてて

ありがとースタースター


 𓂃◌𓈒𓐍  𓂃◌𓈒𓐍



明日また

山に登ってきまーす😆



うさぎ いつもいいね!やコメント

   ありがとうございます {emoji:668_char4.png.うさぎ}