奇跡を信じていたけど
叶わずでした💦

いつかは、、、と
思っていたし

葬儀会場も考え無ければ....と

思っていたけど

考えたくなかったから


めちゃくちゃ慌てた驚きネガティブ魂が抜ける



亡くなる前日に
長男に頼んで色々調べて貰い

何とか決める事が出来た。


通夜、葬儀までに2日
あったので

葬儀会場で過ごすより
やっぱり自宅だよね!と思い

一緒に帰りました照れ



この2年8ヶ月は

大変な事が多くて夫は

気持ちも身体も大変だったと思うけど

ホントに良く頑張ってくれました。

今はもうシンドさから

解放されてるね。。。


入院生活が長かったから

夫の居ない生活には

慣れていたけど


それでも、もう電話もLINEも来ないんだ!と

思うと哀しいえーん



私にはあまり言ってくれなかったけど

じぃじの親友から


「奥さんが居てくれたから頑張れた!

 ほんとに感謝している。

 1人では病気と闘えなかった」と。


そして、僕の親友の〇〇を

支えてくれて本当にありがとう!と

夫の友達からも

労いの言葉を貰いましたニコニコ



家での2日間は
家族みんなで過ごす事が
出来て

身体は冷たくなっているけど
顔を見ると
また、大きな息をしてくれるんじゃないかと思うくらい。


最近は7時間程
持つお線香があるんですね💦

なので

私も子供達も少し寝る時間も持てました。



後は、色んな方に連絡するのが大変だったけど
子供達が手分けして連絡してくれたので
めちゃくちゃ助かった。


お通夜の12日に
葬儀会場に入り

担当の方と打ち合わせしたり
親戚の方の接待とか、、、

結構、、、じゃ無く
かなり!!忙しい💦💦


喪主は長男にして貰おうかと思ったけど

最期までちゃんと見送りたかったので
私がやりましたニコニコ飛び出すハート







うさぎ いつもいいね!や

   コメントありがとうございます うさぎ


本日コメント欄閉じてます。