てんてんとUちゃん💕




たくさんのコメントやメッセージ、
いいね!を
頂き
ありがとうございました飛び出すハート




コメ返出来てませんが

ちゃんと読ませて貰って

勇気を貰っていました。



ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ




今日が何日なのか???と言う状態の日々を

過ごしてます真顔真顔




昨日(1/16)

長男、お嫁ちゃん、孫っち、ワンコが

帰って


今日(1/17)次男が帰ったので



今日からは

てんてん😻と2人になりました💦




介護ベッドや

在宅で使っていた輸液のポンプも

今日、回収して貰ったから

部屋も広くなり

ガラーンとしてます笑い泣き



じいじ(夫)は入院生活が長かったので

まだ病院に居る感じもするけど

そうじゃ無い感じもしたり......





ただ、もう2度と会う事は出来ないんだなぁーと

思うと淋しいーえーんえーんえーん





1/7から

付き添いで病院に入る事にしたので



てんてん😻を

急遽 友達のUちゃんに

1/6の夜

病院から帰った後に連絡したにも関わらず

すぐに

迎えに来てくれました。


Uちゃん、ありがとう飛び出すハート



じいじと旅行に行ったり

私が出張に行ったりする時は

預かって貰っていたので

安心できるお家ニコニコ


一家で可愛がってくれます♪



Uちゃんから

10日にLINEが入っていて


てんてんが食欲無くて気になるけど

最近はこんな感じですか?と。。。


10日はじいじが亡くなった日だったのです。




昨日😻てんてんを迎えに行ったら


9日、10日と全く食べなくて

元気も無いし

狭い所に入ったままで寝てばかりだったとの事


動物病院に連れて行こうかと思ったし

何かに怯えてる感じだったと煽り煽り煽り



てんてんは

何か感じていたのかなぁ。。。

やっぱり動物ってわかるのかな?





𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


世帯主が亡くなったので

色んな手続きが大変です💦


他にもじぃじが残してくれた宿題もあり💧


このヤロー!!ムキー

思うモノも出てくるし(笑)




また、少しずつ書いていきますので

良かったら

もう少しお付き合いくださいニコニコニコニコ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}