たくさんのいいね!


たくさんの
温かいコメント、メッセージもくださり
感謝の気持ちでいっぱいなのと

たくさんの勇気も貰いました。。。

本当に
ありがとうございました(*'▽'*)


夫は1月10日 午前8時18分に
安らかな眠りに着きました。


最期まで闘う事を諦めず
良く頑張ってくれて

ありがとう(*'▽'*)


そして、家族を

支えてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。




今日(1/12) お通夜で
明日(1/13) が告別式です。


取り急ぎ
ご報告しました。


夫の頑張った最期の事、、、

また報告したいので
落ち着いたら書きます。


良かったら見てくださいニコニコニコニコニコニコ