昨日(1/7)から
付き添いしてますニコニコ


1/6に
面会も🆗で付き添いも出来る事を
先生が電話くださり




仕事帰りで病院に寄った時は
これでもか(笑)、、、と
言うくらい
たくさんお喋りして
15分の面会時間と言われていたのに
3時間も居た驚き


それでも、まだ話し足りないみたいで
帰るのが忍びない感じだった驚き


昨日、付き添いの用意をして病院に
入ると

呼吸がシンドそうだった。





お部屋で肺のレントゲンを撮ったら

肺が以前より増して白くなっていて

水も溜まってるとの事。





水の溜まりは点滴の量が

多いのでそのせいもある。


肺の白いのは

もしかすると

感染症よりも

白血病が肺に浸潤しているのでは

無いかと。。。

(表現が違うかもですが) 




呼吸がシンドイのを防ぐ為に

昨日夜から

医療用麻薬のモルヒネの

投与が始まりました。



辛そうな顔をみると

涙が溢れて仕方なくて


今までの頑張りを思い出したら

余計に泣けてくるえーんえーんえーん




今はモルヒネが効いて

やっと落ち着いて

寝てますふとん1ふとん2ふとん3




この後、担当の先生が

出勤されるので

また説明と今後の対処のお話しが。。。



うさぎ いいね!や

   コメントありがとうございます うさぎ